SSブログ

【観月ありさ】2WAYのウエディングドレスでバリ島挙式 [芸能]

女優の観月ありささんが11月8日の自身のブログにて
バリ島での挙式を報告しました!
お相手は建設関連会社社長の青山光司さんで
入籍は3月21日に済ませていたそうです。
mizuki-arisa1.jpg
http://cielamour.com/wp-content/uploads/2015/04/mizuki-arisa1.jpg


2WAY仕様のドレスで早着替えパフォーマンス

観月ありささんは帰国と同時にブログで結婚式の様子を
報告しており、これによると
「結婚式はバリのBVLGARIホテルで上げさせて頂きました」
ということで、夫と共通の友人、スタッフが参列したそうです。
ウエディングドレスのデザインはKEITA MARUYAMAさんで
古くからの友人ということでした。
「どうしても、式の中で踊りながら早着替えパフォーマンスをやりたい」
という観月ありささんの希望を叶える為
ドレスは2WAY仕様となっており、ミニ丈バージョンでの写真も
ブログには載せられています。
ジュエリー関係はブルガリから提供されたということです。

豪華出席者によるサプライズ

渡辺謙さん、南果歩さん夫婦が現地スタッフに扮して登場したり
韓国のアイドルグループBIGBANGの曲と共に
メンバーのスンリさんが現れるなど
サプライズが仕込まれていたということです。
観月ありささんは
「頭が混乱して現状を把握出来ない状況でした(笑)」
とサプライズの喜びを表現されています。
渡辺謙さん、スンリさんは観月ありささんの夫となった
青山光司さんの友人でサプライズ出席したということでした!


火山噴火で足止め

これも大きな話題になっていましたが
11月4日にインドネシア、ロンボク島のリンジャニ山が噴火したことにより
空港が閉鎖されて来場者が足止めになったそうです!
なんだかビッグなお二人を象徴するかのようにド派手な感じがしますね(笑)
観月ありささんはこの件に関して
「ご参加下さった皆様。
 飛行機に乗れず陸路を20時間もかけて乗り継いで帰って下さった皆様。
 まだ、現地に取り残され最後まで見送ってくださった皆様。
 日本で心配して下さった皆様。本当にありがとうございました」
と、あくまで真摯に感謝の気持ちをつづっていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。