SSブログ

華原朋美、ガキ使で「ココリコ遠藤に口説かれた」 [エンタメ]

11月8日の【ガキ使(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!)】
にゲスト出演した華原朋美さんがレギュラー出演している
ココリコの遠藤章造さんに口説かれたと
本人も居る場で衝撃告白して番組を盛上げました!
先週の放送から二週連続の出演でしたが
前回の放送からぶっちゃけっぷりが好評でしたね^^
07793537.jpg
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2015/03/06/Images/07793537.jpg


遠藤さんの目の前で『口説かれた』と暴露

ゲストが作ったオリジナルカルタを
ガキ使のレギュラーメンバーで取り合うという人気企画で
レギュラーメンバーのココリコ遠藤さんも当然参加。
華原朋美さんは【芸能人に口説かれた】のカルタで
「遠藤さんとか、昔口説かれたことある」と暴露しました!
遠藤さんは当初状況を理解できていないようでした(笑)
とぼけた顔をしていると華原朋美さんは
「忘れたフリしないで!その顔!」と更に追い打ち。
「だって千秋の誕生日とか来てくれたやん」と狼狽える遠藤さんに
「10代の時にあったの。『遊ぼうよ』って」と詳細を補足しました。


結婚後も…

華原朋美さんと遠藤さんの元妻である千秋さんは昔からの友人で
遠藤さんが結婚していた頃は
千秋さんの誕生会にも顔を出したりしていたようですね。
千秋さんの誕生会の際にも、千秋さんがいないところで
「お前もな、俺と付き合ってればな…」
と言われたと追加で暴露され、遠藤さんはたじたじ。
顔を真っ赤にして「すげえドキドキしてきた」と
いつもの調子でごまかしていました(笑)


好評なぶっちゃけトーク

華原朋美さんは、更に口説かれた有名人として
サッカー選手や結婚している芸能人の名前を上げて番組を盛り上げました。
もちろんピー音で隠されていましたが
こういうぶっちゃけトークが好調のようで
面白かった、華原朋美さんのぶっこみがすごすぎる、吹っ切れた感がイイ
などとネット上でも話題になっているみたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。