SSブログ

「みんなのニュース」田畑智子自殺未遂報道は誤報?真相は? [芸能]

11月5日のフジテレビ「みんなのニュース」内で
女優の田畑智子さんが自殺未遂!と報じられました。
しかし、田畑智子さんの母親が
「本人はピンピンしています。何にもないです。」
とみんなのニュースの報道を誤報と断定したそうです。

みんなのニュースの誤報なのか
田畑智子さんサイドが自殺未遂を隠しているのか
真相はどちらなのか、憶測を呼んでいるようです。

82fd9552.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkann-engekijin/imgs/8/2/82fd9552.jpg


みんなのニュース報道と田畑智子さんの母親の証言の食い違い

みんなのニュースの報道内容によると
田畑智子さんは自宅で睡眠薬を飲んだあと
手首を切って自殺を図ったということです。
これに対して田畑智子さんの母親の言によると
「朝料理をしていて、かぼちゃを切ろうとして
 手首を切ってしまい、救急車を呼んだ」
ということでした。

かなり内容に食い違いがありますね…。
誤報だとすると、完全に事実無根の内容をでっちあげて
報道してしまったことになります。
この食い違いが大きいことが
誤報なのか、田畑智子さんサイドの隠蔽なのか
憶測を呼んでいる一因となっているようです。


自殺未遂だったとすると原因は?

田畑智子さんは近年ドラマ、映画、舞台と
大活躍する女優さんで仕事方面は順風満帆です。
他に自殺未遂の原因となると言えば
考えられるのはやはり恋愛関係でしょうか。
(安直かもしれませんが…)


田畑智子さんの恋愛事情

4年前に田畑智子さんが恋愛関係でFRIDAYに
スクープされていました。
その時のお相手が、俳優の岡田義徳さんでした。
この後も交際は続いているということで
結婚間近とも言われ続けた二人ですが
未だに結婚の知らせはありません。

おそらくこの事実からの推測なのでしょうが
ネット上の一部では
岡田義徳さんと破局したことがきっかけで
田畑智子さんが自殺未遂に至ったのではないか
と言われているようです。
そして、女優として成功している田畑智子さんの
キャリアに傷をつけないよう
家族、事務所サイドとしては自殺未遂を否定している
という推測に繋がっているようです。

現時点ではみんなのニュースが誤報なのか
田畑智子さんサイドによる隠蔽なのか
真相は明かされていません。
これを明らかにするには田畑智子さん本人が
直接真相を語ることしかないのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。