SSブログ

蛯原友里さん第1子出産!出産日☆赤ちゃんの誕生日は? [芸能]

モデルの蛯原友里さんが第1子の男の子を出産したことを
ブログで発表しましたね!

Ebihara-Domani-message.jpg
http://dnewsb.com/wp-content/uploads/2015/05/Ebihara-Domani-message.jpg

出産日については、詳しく明かされてませんが
11月4日の蛯原友里さんのブログには
「先日、無事に男の子を出産致しました」と記されてます。

お腹にいた赤ちゃんが
私の胸の中で
すやすや眠っている寝顔を見ていると
とても愛おしく
味わったことのない
幸せな気持ちに包まれたり
大きな泣き声にびっくりしたり
毎日感動しています

ブログでは以上のように出産後の幸せな心境が語られてます。
母子共に健康なようで、幸せそうで何よりですね!

蛯原友里さんが出産日を無事に迎えるまでの経緯については
ネット上などで様々な憶測が飛び交っていました。


蛯原友里さん不妊治療

蛯原友里さんは結婚6年目にして
妊娠、出産を果たしたわけですが、ネット上では
「不妊治療をしているのでは」という話題が出ていました。

不妊治療の推測の根拠ですが
結婚した後なかなか妊娠の情報が出ないこと
ハーバルセラピストの資格を取ったことなどから、
芸能人は不妊治療をしている人が多いこともあり
不妊治療の噂に繋がったのではないかと思われます。


離婚危機

蛯原友里さんの夫のILMARIさんは
結婚当初から子供を欲しがる発言をしていたということから
結婚後すぐ子供ができそうだ
というイメージが多くの人にありましたが
「結婚して作りたいかなって思ったけど、最近は全然作りたくなくて」
「今は一人でいたい欲が出てきた。子供を作るのは38歳ぐらいでいいかな」
という発言を蛯原友里さんがしたことで
不仲説が出た時期もありました。

ここから派生してネット上では離婚危機説へ拡大したようです。
実際には不仲ではなかった訳ですが
結婚当初は蛯原友里さんは29歳という年齢で
モデルの仕事もバリバリしていたので
仕事の方に集中したかったという
意味合いの発言だったのかもしれませんね。


出産予定日

妊娠の報告は6月4日のブログでされていましたが
出産予定日については10月末から11月頃という
情報しかありませんでした。
徐々にブログではベビー用品を揃えている話等が増えていて
そろそろかなーと楽しみにしていたファンも
多かったのではないでしょうか?


出産日

結局のところ現時点では出産日や赤ちゃんの名前などの
情報は発表されていません。
ただ11月4日時点では「先日」男の子を出産された
ということだけが分かっています。
情報は少ないですが、蛯原友里さんの指をにぎる
小さな赤ちゃんの手の写真もブログやインスタグラムに掲載されていて
幸せが十分に伝わってきます。
11427341_1511372135828122_889831266_n.jpg
https://ebiharayuri.amebaownd.com/pages/56096/instagram
一時は不妊治療や離婚危機などと騒がれたこともありましたが
ネット上での勝手な憶測に過ぎなかったようですね。
幸せそうで何よりです、おめでとうございます!

蛯原友里さん第1子出産!出産日☆赤ちゃんの誕生日は?
読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。