SSブログ

市川由衣さん1週間で結婚決意 [芸能]

11月2日の【しゃべくり007】に
市川由衣さんが出演されました!
市川由衣さんは俳優の戸次重幸さんとの1週間での電撃結婚で
話題になっていますね^^

ec3978de.jpeg
http://livedoor.blogimg.jp/inter_saikyou/imgs/e/c/ec3978de.jpeg


市川由衣さん、戸次重幸さんの出会い

NHK、BSプレミアムで放送されていたドラマ
【おわこんTV】での共演という形で
出会ったという市川由衣さんと戸次重幸さん。
この共演をきっかけに急接近したお二人の関係は
交際に発展し、市川由衣さんは付き合い始めて
1週間で戸次重幸さんとの結婚を決意したということです!


わずか1週間での結婚決意

【しゃべくり007】に出演した市川由衣さんは
出会ってすぐの時点で「この人とずっと一緒にいるだろうな」
と思ったと話しました。

電撃結婚だったということで、事務所から苦情は出ていないか
尋ねられた市川由衣さんでしたが
たまたま付き合って2日目でチーフマネージャーと食事をしていて
マネージャーから「恋愛をしているなら言ってくれないと困る」
という話が出たことで、市川由衣さんの方から
「昨日からお付き合いしている人がいる」と報告できたそうです。

市川由衣さんと戸次重幸さんはTVやドラマでの共演もたびたびあり
共演のたびに仲が良い二人のことは周知だった為か
それを聞いたマネージャーの反応としては
「応援してくれました」と市川由衣さんは語っていました。


感覚的に「ずっと一緒にいるだろうな」と感じたという市川由衣さん。
幸せそうな笑顔が印象的でした^^
これから長い年月一緒にいると辛い事や悲しい事もあるでしょうけど
お二人でそれを乗り越えて、幸せな家庭を築いて欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。