SSブログ

ラブライブ!のμ’s(ミューズ)が正式に解散発表! [エンタメ]

2015年大晦日にNHKの紅白歌合戦に出演が決定した事で
話題を集めていたばかりの
ラブライブ!のユニットであるμ’s(ミューズ)ですが
更に衝撃的な情報でまた注目が集まっていますね。
なんと、事実上の解散が決定されているということです!


正式発表前の流出
12月4日夜、中国の動画サイトから映像が流出。
この動画内で東京ドームのファイナルライブで解散することが
語られており、信憑性が低いソースであることから
ネット上では様々な憶測が飛んでいる状態でした。

正式発表
12月5日夜TOKYO MXで放送された
ラブライブ特番 μ’s(ミューズ)これまでとこれから
では、μ’s(ミューズ)のメンバーたちが
東京ドームの公演についての想いを語っていました。
東京ドーム公演のタイトルが
【μ’s FinalLoveLive!】
でメンバーの新田恵海さんの言葉によると
「μ’s(ミューズ)ファイナルラブライブはμ’s(ミューズ)のファイナル
ワンマンライブとなります」
ということで、事実上の解散の発表となりました。


12月4日にはミュージックステーションに出演して
これもまた話題になっていたμ’s(ミューズ)ですが
衝撃的な突然の解散発表にファンの嘆きの声を多く見かけました。
東京ドーム公演の日程は2016年3月31日、4月1日
4月1日がμ’s(ミューズ)を見られる最後となるんですね…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。